なんとなく一人旅?

こないだ

深夜2時ごろから一人で赤穂岬に

行ってきました

 

特に意味もなく、眠れなかったと理由で

行ってきました。

しかも、

原付で(笑)

いやー、長かったですね

当たり前ですが。(笑)

しかし思ってたよりも

約3時間ほどで着きました。

f:id:batiguro:20190912043117j:plain

 

夕日がきれいでした。

 

ここまではよかったのですが

気づけば

ガソリンのメーターが💦

 

朝早すぎるせいか

ガソリンスタンドが開いてないところが

ほとんどで

本当に無事に帰れるか心配になりました。

 

が、2号線に出ると

24時間営業のスタンドが…!!!

本当に助かりました(笑)

 

そのガソリンスタンドのおじいさんに

 

「お、神戸ナンバー?!」

 

と、言われました。

まああんな時間に

相生あたりで神戸ナンバーの

しかも原付でいるわけないですよね(笑)

 

「まあでも、そういう経験も必要やからね!」

 

と言われました。

 

僕も本当にいい経験ができました。

今、学生で

なーんの趣味もなく

することないなーとか

暇な時間を持て余してる人は

ぜひ経験してほしいなと思います。